ひとつ気になる事があるんですが、ノベルで演出上とばせなかったり。
wait挟まれるのって嫌われる事なんですかね?
読むテンポをぶった切られるのが嫌なのかなぁ・・・
そういうシーンってクリック止めてる場合が自分はほとんどなので
あまりストレスは感じないんですけど・・・嫌な人は嫌なんだろうなぁ
でもまぁ激しいシーンでない限り、文章と連動して動くっていう方式にしろって事かな
あまり頻繁に絵だけ動かして間を付けても意味ないですしね。


現時点でどうしても困ってる事がいくつか、屋外の背景はいくらでもでっち上げられるんですが
いかんせん、校内だけが圧倒的に揃わない。
ちょっとマジ困ったなぁ。まぁ最終手段は母校にいってなんとしても撮らしてもらうなんだけど
とにかく校内の写真を入手できるかできないかで出来は大幅に変わってくる・・・と思う。
問題はほんと腐る程あって困るなぁ・・・しかも現時点で処理できないし