多分ひらめきって思いついても必ず他でも同じ事を思いついてる人がいる。
ようは早く出せるか、出せないか。運がいいか、悪いか。
そのチャンスを逃したら、歯食いしばって我慢するしかない。
悔しがってもしょうがない。嘆いたって意味がない。
新しい道を探し、さらに探求していけばいい。
でもこれを何回も繰り返せば心は折れるよなぁとたまに思ったり・・・・。
いや・・まぁでもそれも含め結果を出せてない自分が悪いわけで
お前ごときがなやんでんじゃねーよって事なんだろうなorz
いくら悩んだって結局は時間は流れてどんどん進化して行く。


取り残されて。置いてかれる前になんとしても双生は完成させてあげたいと思う。
今だからこそ最大限取り組めるし、多分双生じゃないとだめなんだよね。


周りから見たら多分自分はとんでもなく馬鹿な奴に写ってるんだろうなぁ(笑
お前何そんなことでマジんなってんの?将来捨ててるだろみたいな(笑
でもしょうがないんさ。出会っちゃったんだから、ヴィジュアルノベルに
自分もつくってみてぇなんて思っちゃったんだもん。
こればっかりはもうどうしょうもないさ・・・


やるしか道はないだろうしね。