よく女の子の幽霊とか歓迎だ〜とか言う話を聞きますが、
ぶっちゃけそんな余裕はないよといいたい。
ってか無理だって・・・
何もない空間に突如として現れてみ、男だろうが女だろうが引くからドン引きだから
家に帰って自分の部屋の片隅に棒立ちされているのをご想像ください。
ふすまの隙間からチラッと覗かれたっていうだけでも怖すぎ。ありえないから。
寝てて目開けて覗き込まれてたらどうしますか。男だろうと女だろうと悲鳴ものです。
よほど普段から慣れてないと絶対無理な感覚だろうなぁ・・・と思う。


まぁ世の中にいい人と悪い人がいるように、
幽霊もそういう区分があるので一概に怖がるのもアレなんですが・・・
でもやっぱ怖いよね(笑