【CUBEZERO】


なるほど!私的にはアリだと思った。
CUBE自体のしくみもZEROというだけあってCUBE1のしくみっぽい
ただひとつあの軍人さんはないだろ〜とは思った。
でもかなり楽しめたっす


【CUBE】


やっぱ面白いと思う。
意味不明なまま立方体に閉じこめられてる状況っていうのが
怖いけど見ててどきどきもの、動こうにも罠があったりと。
目が離せないですよね〜



【バトルロワイヤル】


当時かなり問題となった。
故・深作欣二 監督作品
ぶっちゃけ面白いですよね・・・
みんな殺し合いをしたくないと思っても殺し合いをしなければいけない状況
戦わないって選択を取ろうとしても桐山がいるんでムリ。
殺された人を定期放送までされちゃ
ありゃ信じたくてもそこまで信じられるものじゃないですしね
まぁあれだ。藤原竜也山本太郎安藤政信はいいよね。私は大好きです。