吉里吉里をやってて、こういう表現をやりたいけどどうしてもできない、分からないことだらけ
うーんな状況に陥ったとき
あえてプログラムで処理することを考えるんでなくて他でできるかどうかを考えてみる。
プログラムとか組めてその中で処理できる事が理想なんだろうけど・・・
自分にはちょっと無理だからなぁ・・・
ってわけでごまかす方法は思いついた。でも実際これがうまくいくかどうかは
やってみてのお楽しみなわけで・・・・うまくいったらもうけものです。


現状システムは右クリックで呼び出すプラグインを使用して実装
標準のままですが。
あえていじりません。というかむしろいじれませんorz
あと何気に自動スキップって[A]を押せば自動的に始まるんですね。
ぶっちゃけそれでいいやとか思ってしまった。


あとはそこに音量の調節か・・・
とりあえずそんな所です。
システム関連の見栄えにはまったく気にしない方向で。