バックアップしようかと思いDVD使おうかと思ったらI/Oデータエラー
って何さーorz まだ買って一年経ってないよー勘弁してくれ・・・
他のパソで試しても同じ症状・・・困った・・・映画とか見れない!
とりあえず保証書引っ張り出してヤマダ電機に行ってこようかと思います。


http://seibun.nosv.org/
神在月Kの52%は真空で出来ています
神在月Kの32%は野望で出来ています
神在月Kの7%は気の迷いで出来ています
神在月Kの6%はミスリルで出来ています
神在月Kの3%はお菓子で出来ています


ネタがないので自分を分析してみた。
あーうん・・・なんか微妙に当たってる気がしないでもないw