正直あれほど残念な最終回を迎えるとは開始当初予想だにしてませんでした。
前半すっごいよかったのにぃぃぃ!
本気で残念・・・あれはないでしょ〜あれは・・・orz
役者の人には悪いですが、キリヤ君がキャラ的にどうしても好きになれなかったです。
なのに!なのに!なんで変身しちゃうんだよ〜! 明日夢君可哀想ジャン・・・orz
冒頭いきなり一年後だし・・・そんなぁぁぁぁぁ・・・・


初めて響鬼のOPを見たときのあの、な、なにが起こってるんだ!仮面ライダー!!
これ特撮のOPじゃないじゃん!!みたいな衝撃的なOP


はじめて音撃を決めたときのカッコよさ


13話 乱れる運命 の 初めての弾鬼さんの登場シーン!
あれは凄かった!平成ライダーの中で一番カッコよく好きなシーン
息吹鬼さんか?と思わせつつ誰だ誰だとひっぱり!ジャンプ後の手のカット挟んで
振り向き、弾 鬼 の習字テロップ+あおりのアングルで強調その後のアクション
あれほど心が躍ったのも久々だった。今でも鮮明に覚えてますもん。


そして15話鈍る鬼での松田賢二さん演じる斬鬼
鬼め とマカモウの問いに 鬼だよ  しぶぅぅぅぅぃ! ピストルで打ち抜かれたような衝撃!
16話につづく物語で 二人の師弟関係を描いたいい回でした。
師匠の型を真似る戸田山 が オレを真似るな!自分流でいけ! 
と影から変身することなく見守る斬鬼


戸田山は自分流でまかもうに挑む!
そして初の 音撃斬雷電激震!!!!!!
衝撃的だった。本気で惚れてた。
まかもうを吹っ飛ばした後のあのきめポーズのアングル ぜぜぜ絶妙!!
ほんと心躍るくらいたまんなかったです。


他にもまだまだ好きな回はたくさん、浅間の時に三人で倒したあとの
何気ない仕事帰り雰囲気とかも好きだったし


鍛える事で響鬼紅に変身したときもそれはそれは感動したし


後半アームドであれだったしさー・・・・


とりあえずカブトに期待してみようと思います。
でも本当にあの響鬼の雰囲気が好きだったからああいう展開になってしまったのは残念です。