なぜか今月はやることが目白押し中!
暇よりは全然有意義に過ごせるのでうれしいです。
久々にAEやらイラレやらいじくっていますが・・・ちとペースをあげないとまにあわなげorz


とりあえずAEで作ったけど
動画関係は最終的な出力をどうしたもんか・・・正直イマイチわかりませんorz
まぁグッグって見るかな・・・。


問題はイラレ・・・正直あんまり触らないんでどうしたもんか・・・
でも、あ、やりますよ〜なんて言っちゃったんでさぁ大変。
こっちも模索しつつやって行こう。


FLASHはなんとか糸口が見えてきてなんとかなりそぅです。ハイ


そしてメインの絵がおろそかになると・・・orz
それだけは回避せねばなるまい!!


そういえばAdobe公式サイトでAE7.0の説明が出てましたねぇ
どうやらFLV系もさらに組み込んでるみたいだ。ちょっと興味出てきた!
ちなみに学生さんはアカデミックパックで4本入ってたりするのを買うといいですよ。
絶対お得です。今回はFLASHのパックもあるみたいで・・・
買う幅が広がりますねぇ〜