見た映画


【ターミナル】


トム・ハンクス主演
アメリカについたはいいものの、国がやばくて出国を許可してもらえず空港で過ごす羽目になる話
うん、面白い。こういう映画いいよね。すっごい心が暖まる。
最初さーみんな冷たいんですよ。誰か助けてあげてもいいのにぃ〜って思うんだけど・…
でもまぁそういうのも後半にもって行く為の演出なんでしょうが…見事に載せられてました。
それでもいいんです!いい話だから!こういう人達ばかりなら、
世界は平和に過ごせるようなそんな気がします。
ただ。まぁあの彼女は好きになれなかったかなぁ...しょうがないような気もするけど


【新暗行御使】


韓日合同アニメーション
原作は見たことありませんが去年CMで見た以来ずっつつつつっと気になっておりました。
ついに見れたやっほぅ〜。
見せ場は3つアメンウォサの登場シーンと文秀vs春香のシーン そして後半の春香vs摩利


なかでも文秀vs春香のシーンは多分一番の見せ場になっとります。つーか吹いた
ちょ、何あの右手そして何あの動き…つえぇぇぇぇぇ ってか衣装がエロイです。
30回くらいそこだけ見てたので、カットは全部覚えちゃいました。
曲のできも良く華麗さとかっこよさが見事にマッチ!しているような気がします。
ここだけでも見る価値はあると思いますよ。いやぁ見て良かった。
あ、あと所々エグかったりしますのでご注意を